10月10日オープンです! | 新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟県燕市フラワースクール&アトリエ花屋『Snow drop~スノードロップ~』のスクール情報、
商品などの紹介をはじめ、日々巻き起こるトホホな事や、くだらないこともちょっぴり?公開!

昨日のポカポカ陽気から一転、今日は雨雨雨ですね。

体調を崩されてる方も多いみたいですが、どうぞお気をつけて。

明日、10月10日大安、ここ吉田にお花屋さん

「bee flowers」さんがオープンします音譜

うちにもしばらく通われていた、Kさんが念願の花屋さんを

オープンするってことで、お祝に伺いました。

努力家で、笑顔の素敵なKさんの夢がいっぱいつまったお店です。

今までお勤めだった花屋さんのスタッフさんも手伝いにいらしていて、

さらに社長さんもお見えになって、お忙しそうだったので、

すぐに失礼してきたので(そのせいか?)、写真撮り忘れましたm(__)m

場所はウオロクの隣の酒屋さんスーパー高橋さんの倉庫の一角?

にあります。

アトリエSnow drop トホホ日記
↑写真はそれとは関係ありませんが・・・(^^ゞ

花屋さんなので、花ではないものを贈りましたよ。

差し入れに栄養ドリンクをプラスしてにひひ

今日のトホホ・・・

ガソリンスタンドで給油しようと思ったら、いつものカードがない。

ん?どこ?と探していてふと思い出しました。

この前タイミングベルトを換えた時のファイルだなってことを・・・。

探してる時に、お姉さん(私よりはるかに若いですけど)に、

「どこに置いたか忘れちゃいました?」

と笑顔で言われたので、「はい」と笑顔で答えました。(失笑)