久しぶりの再会 | 新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟県燕市フラワースクール&アトリエ花屋『Snow drop~スノードロップ~』のスクール情報、
商品などの紹介をはじめ、日々巻き起こるトホホな事や、くだらないこともちょっぴり?公開!

今日、アトリエに元の職場の上司Iさんが訪ねてきてくださいました。

尊敬する上司でした。(亡くなったみたいな書き方?)

4月に吉田に異動になったということは知っていましたが、

訪ねてきてくれるとは・・・。うれしかったです。

何しろ大変お世話になり、よくして頂いたのに辞めてしまった身ですからしょぼん

かれこれ11年?12年?ぶりの再会でしたが、全く変わってなかった

Iさんに向かって、「全然変わってないですね。当時が老けてました?」

と失言(笑)

「当時も若いって言われたんだ」とのことですが、真実は・・・。

またいらしてくださいね。お待ちしておりますニコニコ

画像はギフトにお作りしたものです。

送別のお花です。
アトリエSnow drop トホホ日記

アトリエSnow drop トホホ日記
今日のトホホ・・・。

明日だと思い込んでいた注文が今日でした叫び

急いで作って配達して事なきを得ましたが、

一人反省会です。