かわいいお客様♪ | 新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟県燕市フラワースクール&アトリエ花屋『Snow drop~スノードロップ~』のスクール情報、
商品などの紹介をはじめ、日々巻き起こるトホホな事や、くだらないこともちょっぴり?公開!

今日レッスンに、ママと一緒にゆうかちゃんが来てくれました。

お花大好き、ハート大好き、ピンク大好きのかわいこちゃんです。

写真の撮り方がダメダメでしたけど、モデルさんしてくれました。
アトリエSnow drop トホホ日記

そしてそして、こんなかわいい絵を描いてプレゼントしてくれましたニコニコ

ありがとね。また遊びに来てねパー
アトリエSnow drop トホホ日記

今日のトホホ…

電話転送するの忘れてました。

よくあるトホホなんですが、lesson日変更のTさんからの電話で初めて気付きました。

転送解除してないのに、アトリエの電話がなった???と。

その前にもHさんから電話受けてるんですが、その時は気付きませんでした。

lesson時に、何回か電話しました?って聞いたら「はい」と。

でも、「転送し忘れたか、転送したのに携帯忘れたんだと思ってましたので大丈夫です」…とガーン 

よくお分かりで…。

でもすみませんm(__)m