おうちcafe | 新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟県燕市フラワースクール&アトリエ花屋『Snow drop~スノードロップ~』のスクール情報、
商品などの紹介をはじめ、日々巻き起こるトホホな事や、くだらないこともちょっぴり?公開!

昨日は、弥彦村美山の近藤工務店さんhttp://www17.ocn.ne.jp/~kondoh/ において、

おうちcafeが開催されました~。

インフルエンザが流行中で開催が心配されましたが、お天気に恵まれて、

たくさんの方にお越しいただきましたニコニコ

クリスマスキャンドル体験レッスンにも、たくさんお越しいただき、

ありがとうございました。

一部ですが、許可を頂いた方のお写真と公開します。


アトリエSnow drop トホホ日記
左のKさんは、手だけならOKということで(笑)


アトリエSnow drop トホホ日記
姉妹を見守るお母さん。

後ろに映るは、主催者のアロマインストラクターMさん。


アトリエSnow drop トホホ日記
照れるお嬢さんと笑顔のママ。


アトリエSnow drop トホホ日記
「花に負けちゃう~」といいつつ、ワイヤーがアートになってました。

とびきりの笑顔のお姉さん。


アトリエSnow drop トホホ日記
いつもお世話になってるKさんのお姉さん。


アトリエSnow drop トホホ日記
作ってるところ~。


アトリエSnow drop トホホ日記
Yちゃん。リボンとっても上手に結んでました。

アトリエSnow drop トホホ日記
こちらもYちゃん。

眠かったけどがんばりました~。

(シャッター切るタイミング悪かったです。ごめんね。)

こちらはワイヤーがハートにドキドキ


アトリエSnow drop トホホ日記
こちら、作品だけなら~と。


アトリエSnow drop トホホ日記
この2人おばあちゃんと孫のような掛け合いを繰り広げてましたが、

他人です。(笑)

Hくんは、朝からうちのブースの前に陣取り、

色々と楽しませてくれました~。

途中騒ぎすぎて連行されるの巻(笑)


アトリエSnow drop トホホ日記
お花やりたかったんです~とママと息子ちゃん。


アトリエSnow drop トホホ日記
こちら兄妹。きれいにできましたよ~。

私は当日参加でしたが、

事前にお忙しい中、準備をたくさんたくさんしてくださった、Mさん、Kさん、

本当にありがとうございました。

他の出店者の方、当日お越しいただいた皆様、アシストしてくれたKちゃん。

皆さんに感謝です。


この日もトホホは巻き起りましたが、

報告は明日にでも・・・。

つづく…。