胸が… | 新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟県燕市フラワースクール&アトリエ花屋『Snow drop~スノードロップ~』のスクール情報、
商品などの紹介をはじめ、日々巻き起こるトホホな事や、くだらないこともちょっぴり?公開!

焼けてます。

さつまいもを食べ過ぎました(笑)

昔はいっぱい食べても胸焼けすることなかったのに…。

というか食べ過ぎなきゃいいんです。ハイにひひ


画像はプリザーブドのフレームアレンジです。(話が飛び過ぎ)

写真の撮り方が違いますが、同じフレームの色違いです。

グリーンと白だけの清楚なものと、暖色系で…というご注文です。


アトリエSnow drop トホホ日記

アトリエSnow drop トホホ日記

今日のトホホ・・・

午後から出張レッスンへ出かける際、忘れ物はないか確認して車に乗り込み

これから出発します~と電話しようと思ったら携帯忘れて3階へ取りに行く。
戻って、よしよし電話しよう・・・と思ったら電話番号分からない叫び

頂いた名刺に書いてあったのに3階に置いてきたし…。

もう一度戻って、名刺持ってきて電話。

こういう、いつ出発できるんだ~!!!っていうこと、頻繁にあります。

先日、TVで「物忘れ」の番組をやると小耳にはさみ、録画したので、

早く見たいと思います。急げビックリマーク

先日の花の注文忘れトホホは、なんとかなりそうです。よかった。

お騒がせを…あせる