韓国コスメ・セレビューティーさんからいただいた「リ・ベイビー 角質クリアピーリングジェル」 (70mL1,296円)ラブラブ 6月8日に「モニター体験第1回目」として、まずは顔全体に使ってみました が、今も週1~2回ペース継続してますよ~デヒョンマトキ おかげさまで、化粧水の肌なじみがUPし、肌を触るたびにニンマリしておりますスマイルくん ザクロの甘い香りもお気に入りざくろ

矢印今回は第2回目ということで、くちびるのピーリングにチャレンジかお
{07920277-ED53-4CD9-8A12-3F13C9771782:01}
上向き矢印1回の使用量はパール一粒分くらいでしょうかぱーる

矢印縦皺が目立つ残念なわたしのくちびる…あせる :リ・ベイビーをくるくるとなじませた状態(モロモロが出てきましたビックリマーク
{5250C3E7-6B56-4534-A4E8-B9C21C60D8AF:01}
上向き矢印:お水で洗い流したところかお 縦皺の目立ちが薄くなっているの、わかりますかはてなマーク

1度の使用でこんなに変化がでるなんて!! 天然成分と水分がたっぷり含まれている「リ・ベイビー」ならではですね~スマイルくん

次回のモニター体験は、ボディにチャレンジしてみますボディ 楽しみ~リボン-borderspink


セレビューティーファンサイトファンサイト参加中

A・CHUMAR「リ・ベイビー」