韓国コスメ・セレビューティーさんから「リ・ベイビー 角質クリアピーリングジェル」 (70mL・1,296円)をいただきましたプレゼント 顔だけでなく、全身に使える万能ピーリングジェルですラブラブ なんと発売100,000個を突破しているそう!

矢印モニター品としていただいたのに、手書きのお手紙が入っていて感激しました!! こういう心づかいが、セレビューティーさんの人気の秘訣なんでしょうね恋の矢

{DA74AD79-9F9F-45D8-909A-77A0F4E28640:01}

アルミパウチで密閉されているチューブこれ 安心して使えますよね~ラブ

{B02470C4-1F16-4231-B350-95415EB8D6EF:01}

中身は…透明なジェルですキラキラ

{7CDA4E1B-2690-4767-B21E-79DEC2498249:01}

宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

【モニター体験/顔編】


洗顔後、水分を拭きとった肌に、くるくると円を描くようにマッサージしながら、ジェルを優しくなじませていきますくるくる

しばらくすると…タンパク質(古い角質)にジェルが反応して、ポロポロとしたモノがビックリマーク 過去、こういったタイプの角質ピーリング剤を使用したことがありますが、リ・ベイビー1番早くポロポロが出てきましたわ~い

矢印グロ注意ですあせる でもすごくポロポロが出ているの、わかりますかはてなマーク

{4413990D-64B8-4063-9608-471E169F2A99:01}

水でポロポロを洗い流した後の肌です♪ 肌のトーンがかなり明るくなってるワーイ

{986EC607-D119-4EFF-8B19-66A83E818BE3:01}

実は、この直後(→化粧水を付ける前)に宅配業者の方がきて、そのまま対応してしまったのですが、つっぱることもなく肌の潤いがキープされていました!+

そのヒミツは、6種の天然ハーブ漢方エキスSAYU アイテム

ざくろザクロ右矢印ポリフェノールを含む美容の果実
アロエアロエ右矢印肌荒れを防ぐ
紫蘇シソエキス右矢印ハリを保つ
ハーブスベリフュエキス右矢印潤いを与え、乾燥を防ぐ
ハーブハマメリスエキス右矢印毛穴を引き締める
SAYU ハーブエルムエキス右矢印皮膚を保護

これらの植物のチカラで、ピーリングだけでなく、保湿効果もあるんですね~ぷるぷる
宅配業者の方が帰ったあと、いつもの化粧水を使ったのですが、肌なじみがとってもよかったですラブ いつもの倍以上の量を使ったほど、浸透力が高まっていましたチョキ 週1~2回の使用が効果的ということで、これから愛用していきますかお



セレビューティーファンサイトファンサイト参加中