こんにちは、阿部です。

ジャングルでのジャンプレッスン、初級と中級クラスと無事終了しました!


参加者の皆さま^^

特に人気の初級クラスは参加される方のほとんどが、ジャンプ初挑戦という方です。

なので、ジャンプ台に入るときの基本姿勢やオーリーっという所を重点的にレッスンさせて頂きます。


この基本姿勢とオーリーをマスターしておけばジャンプは怖くないってくらい。とっても重要項目です。


そして、その後回転のかけ方も練習します。
そして、レッスン集大成として、最後の方はみんなで平地で回転に初挑戦もするのですが。

これが「上手くできるか?!できないか?!」みたいな感じで、生徒さん達で盛り上がります。笑


そして、お客様の声では、
「基本姿勢を意識したら、ジャンプが楽になりましたー!」


っと言うのが一番多いですね^^
ジャンプの成功のカギは、ほとんど助走にかかています。

そして、ジャンプ台を上手く飛べた時の浮遊感は抜群ですね。

そんなジャンプに初挑戦した、レッスン参加者様の声をこちらにまとめていますので、これからジャンプや回転に挑戦したい方は是非チェックしてみてくださいね。