なんだかおかしいのは今に始まったことじゃないんだけど。

やっぱり、東京に来て地震があって、なんやかんや不完全燃焼で、

転職して、転職したてで日々いっぱいいっぱいだから?

なのかしらん?


キンキさん絡みであんまりテンションあがらないというか。

いつかもあったな、こんな感じ。という状態です。


Timeの発売。発表されてもさほどテンションあがらないなー

というかなんだか複雑な気持ち。

(でもちゃっかり予約済み。)

野球大会、行く気になれず。

(微妙に行こうかな?という気になってたりもするけど、どっちでもいいかな。)

剛さんin奈良、もどちらかというと剛さんというより奈良に行きたいだけかも、

という気がしてきたり。

(とりあえず西大寺さんで落ち着きたい気持ち。)

今日、TimeのPVがでてたそうですが・・・

知ったのはついさっきなんですけど(笑)

(昔なら確実に悔しがってただろうな・・・・)

SHOCKも・・・・申し込みが早すぎるのかなんなのか、

博多行くかな~とぼんやり考えてるんだけど

誰と行くのか、とか

いつ申し込むのか、とか

全く考えてない状態。みなさん行くのかしら???

会報も届いたけど、読んで少しイラっとしたりして…

(さっさと会報ファイルに入れてしまったわ。)

いつになく冷めちゃってるので、なんか戸惑ってます(笑)


・・・とか何とか言いつつ、その時になったら盛り上がれることを願って!

とりあえず、キンキさんの年末ライブ日程を早々に出して欲しいと

切実に思う、今日この頃。

これが唯一気になって仕方ないことかもしれないなー


とにかく、この夏は何もなさそうなので、

何をしよう??とも考え中。

お盆は長めに帰省しよっかなーって思っていますが、

せっかく東京に居るので、どこかにも行きたいなーーー

誰か、遊んでくださいましヾ( ´ー`)


さて、お休みにむかって、がんばるぞーおー!