こんばんは。


突然ですが、私は1984年1月3日生まれ。

今日で27歳と4ヶ月18日。

生まれてから10,000日目の日、なのです。


生まれて10,000日って、なかなか気づかないけど

なんだかちょっと特別な気分です。

・・・といっても気づいたのはついさっき(-。-;)

mixiのコミュでちらっと話題になっていて、知ったのでした。


生まれて10,000日経過して・・・年齢的にすっかりいい年齢になりました。

もう働き出して6年目に突入。転職も経験しました。

岡山から出て京都と大阪に住んで今は東京です。

・・・・キンキさんファンを軽く15年くらいしているので、

10,000分の約半分はファンってことですよね?!


次の20,000日目では単純計算で約54歳!

これからの27年は、どんな日々になるんだろう?

結婚とか子供とか。(できるのか?笑)

両親のこととか・・・ふと思ったりして。

これからの日々も楽しく過ごせる日がたくさんありますように。


自分が生まれて何日目か気になる方は

ぜひ調べてみてくださいませw

では!