チリも積もれば山となる。

相変わらずやっている小銭貯金、半年分をまとめたら結構いい金額です。

が、もちろんぜーーーんぶ、小銭です(笑)だから使う気しません。

もし、諭吉さんだったら・・・・・すぐになくなるんじゃないかな?なんて。

なんやかんやで全体の貯金も、ホントにやっと、貯金だよ☆

といえる金額になってきました。といっても、きっと平均からするとまだまだすくな~いですけどねー

でもあるだけ、ちょっと安心ああっ

この調子でコツコツいきましょう~~



やっと週末ですね。

今週は長かったーー

いきなり入ってくる仕事があったり。

予想外のミスをして久しぶりに凹みましたが、だいぶ持ち直してます。

体調は・・・崩しませんねぇ。バカなのかもしれません。

土曜日は久しぶりのお休み。お昼から予定アリ。

でも、イベント前であんまり休みな感じではなく(汗)

日曜日がお仕事です。

ここまでノンストップで来て、次の火曜日が振替休みで予定を入れていないので、

ここで休憩できるかな。何しようかな~


2月は・・・・多分、平日はなんだかんだバタバタしますが、

土日にお仕事は無いので、リズムを保てるかなと。

3月からは例年通り、また土日仕事が入ってきます。今年は4月も。

剛さんのお誕生日は広島出張です。

奈良に行きたかったのに~~(笑)


久しぶりに飲みに行きたい!

あ、でも2月入ってからで(笑)

誰か行きませんかぁ~?