ゆかりさんのお茶会の後、似合うお洋服を選んでもらいました!!

お茶会の様子はこちら↓↓

美人なお2人にはさまれてドキドキ☆金子ゆかりさんのお茶会へ行ってきました

 

じゃん!!

image

 

バックショット

image

 

ちなみに当日のファッションはこんな感じ

image

 

残念ながら、このワンピだと丈が若干短いのです。

なので、この形で丈がちょうどいいものを探します!!

オススメあったら、教えてくださいませ!

 

似合うカラーはこんなお色

image

こういうグリーンは黒よりもシックに決まるんだそうですよ。

(私の場合)

 

かっこいい系統が似合うんだそうです。

 

レースとか、フリルとかかわいい系統はエロくなるのでやめたほうがいいって言われました。

はい、思い当たることが多すぎて、、、好きなんだけどなぁ。かわいい感じのお洋服。

アクシーズファムとかね、大好きなんですよ~。

 

でも、似合う服、似合う色ってやせて見えたり、スタイルよく見えるの!!

 

かわいい系着ると、太って見えるのが悩みだったのに、うそみたいにほっそり見えるのです!

 

かわいい系、好きな感じの服

image

 

自分の服、かっこいい系

image

 

選んでもらった服

image

 

どう?

 

かわいい系めっちゃ太って見えるよね~。ショックだよ~。

 

でも、どういうものが似合うのか教えてもらったので、どんどん素敵になっていくぞ~~♪