お客様ネイル プロバンス風ネイル | Snowberry Nailsのブログ

Snowberry Nailsのブログ

新型コロナウィルスの影響で、時間ができました。時々、プライベートなつぶやきをしていきます。

こんにちは、Snowberry Nails です。

 

あ”~~極端な私です。

今日は、7回目のUpです。

溜めちゃいけないですね。

でも、これですっきりします。

いつも、あれこれしなきゃ、、、の毎日。

ちょっとでも、効率よくできるように

断捨離はこまめにしています。

不要な洋服、書類、雑貨は処分しましょうね。

捨てると、気分もすっきりします。

 

さて、お客様ネイルです。

 

私のネイルと同じデザインをリクエストくださいました。

涼し気な、ブルーと、人魚の鱗です。

鱗も、かなりスピードアップしてできるように

なってきました(笑)

 

花火のデザインのH様のネイル。

黒ベースは、出そうで出ないお色です。

とっても綺麗ですね。花火柄も、喜んで

下さいました。

 

水色と、ピンク系の紫で、

サンリオのキキララのようなデザインの

S様です。ピーコックでフレンチに

しています。呉服店にお勤めですので

夏は浴衣の着付けで忙しいそうです。

 

 

プロバンス風ネイルはW様です。

勝手に私がネーミングしました。

南仏に行ったときに、こーゆー色合いの

布を買ったんです。テーブルクロスとかに

素敵だなって、、、。もう、20年経つのに

今だに、新品な状態で、畳まれて奥深く

眠っています。まぁ、そんな話はいいとして

とってもかわいいW様、お若くて、透き通るような

お肌がとっても綺麗。ネイルは個性的な

デザインがお好みです。これからも、

どんどん、リクエストしてくださいね。

頑張ります!

 

美爪のK様。

シンプルな斜めフレンチです。

夏は、爪が伸びるのがとっても早いですね。

今回は短めに整えて、すっきり見えるように

斜めでフレンチにされました。

 

皆さまとってもお似合いです。

ご来店、ありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。