お客様ネイル | Snowberry Nailsのブログ

Snowberry Nailsのブログ

新型コロナウィルスの影響で、時間ができました。時々、プライベートなつぶやきをしていきます。

こんにちは、Snowberry Nails です。

 

近頃、アロマオイルにハマっています。

ママ友の薦めもあり、ドテラのオイルを

愛用しています。

 

好きな香は、ティーツリー、ラベンダー、レモン、ライムです。

ティーツリーは、抗菌作用があるらしく、ラベンダーは万能薬、レモンやライムは爪の強化にもいいそうです。

なので、ココナッツオイルにティーツリーとライムをブレンドして、オリジナルのキューティクルオイルを作りました。毎晩、これを塗って寝ています。寝るときに、クンクンとしているとす~~っと眠りにつけます。

 

それから、アロマオイルは、足裏に塗ると、スーッと体に入っていくそうで、毎晩香りを変えたりして、足裏に塗っています。この塗るときにマッサージするように、塗るのがいいみたいで、これまた、す~~っと眠れます。ちょっとした、夜の楽しみとなっています。

 

さて、お客様ネイルです。

 

オレンジベースに白いお花。夏の装いですね。

当店ご利用が初めてのM様です。

 

モロッコ風、フットネイルはO様です。

ハンドもオレンジでお揃いですね。

 

真っ赤なネイルに、赤いラメとホログラムと

赤づくしなフットネイルはF様です。

私の最も好きなデザインです。

ハンドは、縦グラと人魚の鱗です。

お買い物にいくと、店員さんからの評判が

よかったわよ~ってご連絡をくださいました。

 

グリーンが大好きなT様のネイル。

黒で、お花をいれて、とっても涼し気な

ネイルです。

レースネイルはK様です。爪の補強もかねて

ラメを全面で塗っています。でも、レースが

あるので、ギラギラ感はなく、とっても品がある

仕上がりになりました。

 

とっても、涼し気なネイルはU様です。

お掃除がだいすきなので、短めに

整えました。

この日は、U様よりメロンを頂きました。

ありがとうございました♪

 

 

ピンクがだいすきなS様のネイル。

夏らしい、貝殻やヒトデのスタッズで

アートしました。

人魚の鱗ネイルのY様です。

鱗は、2回目、とっても気に入ってくださいました。

涼し気で、やっぱり可愛い♪

皆さまとってもお似合いです。

ご来店、ありがとうございました。

またのお越しを心より、お待ちしております。