昨日は、仕事帰って来てから、トリミング頑張っちゃいました~ピース





叶たんは、耳に水が入ってしまうといけないので、頭のみシャンプーナシで

体、足、お髭を洗ってやり、(肛門腺も絞ったよ~)その後ドライ…ドライヤー*





バリカンバリカンを入れたのは、お尻周りお腹(以前刈った所ぐらいまで)と目の横、

首(胸の毛を刈りすぎるといけないので控えめに)足裏もやってたのですが、

手足を引く為、上手く出来ず…ε~( ̄、 ̄;)ゞフー





背中はモサモサな為全く見た目変わらず笑





あっ、あとチッピングも~scissors*

フワフワになった足、いい感じ~♪





COALも、シャンプー&肛門腺絞りの後、前回シザーだけだったので、今回はバリバリバリカンも~*笑顔





もちろん今回も耳毛有り、まつげ有り、眉毛短め、尻尾はポンポン、お髭まあるくのワンパターンなカット汗☆
(って、これしか出来ないんですよね 汗;)





さて、ビフォーアフターと行きましょう~





叶たん

ビフォー



COALの『姫ですけど、何か?』&叶瑠の『チンピラでっせ~』-111012_0108521.jpg





アフター


COALの『姫ですけど、何か?』&叶瑠の『チンピラでっせ~』-111014_1902101.jpg






COALの『姫ですけど、何か?』&叶瑠の『チンピラでっせ~』-111014_190358.jpg







叶たん…あんまり変わってないでしょ~akn
(*≧з≦)==зププッ






では続いてCOALたん

ビフォー


COALの『姫ですけど、何か?』&叶瑠の『チンピラでっせ~』-111014_1658591.jpg





アフター



COALの『姫ですけど、何か?』&叶瑠の『チンピラでっせ~』-111014_190848.jpg





COALの『姫ですけど、何か?』&叶瑠の『チンピラでっせ~』-111014_204346.jpg







今こうやって見ると、足のサンバが分からないぐらい伸びてたんだ~汗
Σ|゚Д゚●;| ワオッ!!
それに眉毛繋がりかけてるし~(笑)
(アフターの写真見ると、お髭にまだ角が・・・トホホ





でも見比べると意外と変わったでしょう~うふふ






実は、前足(左)のサンバですが、整える終わった後、上のバリカンかけた部分に刈り残し発見びっくり
ほんのちょっとだったから、そこだけ刈っていたらピクshokopon





アァ゙~~~ッガーン
こるァ(○*`Д´)!!!!





サンバの揃えた部分をジョリっ…ゾーッ
ガ━(゚Д゚;)━ン





まっ、いいかぁ…(さすがO型←皆こんな方ばかりではありませんが・・・)
ケガした訳じゃないし、また伸びるさぁ~凹
(ってかなりショック…)





最後の最後に、やってしまったゆきんこなのでした…ガーン






本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました三つ指ごあいさつ


ちょっとしたトラブルもありましたがヒナタ

綺麗綺麗になった叶たん&COALたんにポチayaっとしてやって下さい お・ね・が・い


                コチラ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
COALの『姫ですけど、何か?』&叶瑠の『チンピラでっせ~』