COALの『姫ですけど、何か?』&叶瑠の『チンピラでっせ~』

2008年7月13日に我が家にやってきたCOALと、2011年7月15日に我が家にやってきた叶瑠...

この2ワンコに、毎日いっぱい癒してもらってます(*^_^*)
そんなCOAL&叶瑠と家族のドタバタ日記です。


テーマ:
楽しい時間はあっという間、この素敵なホテルにまた泊まれる事はなかなかないだろうと、11時のチェックアウトまで、お部屋でゆっくり。
 
 
チェックアウトを済ませ、お昼を食べに~
昨晩洋食だったので、和食が食べたい!!
そして、信州に来たんだから、お蕎麦だよねっって事で、テラス席がワンコOKな
川上庵さんへ
 
 
お昼時と言う事もあり、お店は、テラス席までいっぱい
 
でも、ちょっと早目に着いた私たちは、陽の当たるいい席GET
 
 
 
 
さて、ここで注文した物は
 
お父さんが、天ぷらかけ蕎麦
 
 
お子ちゃま達と私は温かいお蕎麦がたべたかったので、天ぷら蕎麦と、鴨南蕎麦
 
 
 
ん~~んここのお蕎麦も美味しい✨
 
しかし、このお店に来る前に、コルカナを疲れさせて来なかったのと、陽の当たる場所で良かったけど、叶たんの横にはすぐ道だった為、ちょっとワンギャンしちゃった
 
お店のオーナーさんに、
私:『すみません💦吠えちゃって』とお詫びすると、
オーナーさん:『全然大丈夫ですよ~子供だってワンコ以上に騒ぐ子居ますしね~www我が家もプードル飼っていますが、犬可愛いですよね~』と
なんて素敵なオーナーさん
 
今回はそんな言葉に甘えさせて頂きましたが、叶たんのワンギャンやっぱり治さなきゃな~
 
でも、この旅行では、意外にお利口さんだったのは、ちょっとは成長したからかな!?😁
 
あっ、話は戻しまして、こたらの川上庵さんもと~ってもいいお店でしたよ~
こちらのお店もまた軽井沢に来たら行きたいお店になりました~
 
さて、軽井沢旅行【最終日】いかがだったでしょうか???
 
皆さんが軽井沢へ行かれる時の参考にして頂けたら嬉しいです
 
今回も最後までお付き合い頂きどうもありがとうございました
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
さて、今回はくつろぎ編
 
せっかく素敵なホテルに宿泊出来たんだもの~
お部屋でみんなゆっくり
 
 
 
 
 
ベッドに入りピースwww
 
 
コルカナも、最初はクンクン隊してましたが
 
 
夜には...
床暖の入った床でマッタリ
 
 
叶たんなんかは、ネンネの時間頃になったら、自らケージに入ってマッタリ
 
 
2人ともお利口さん
 
そしてみんなが寝る頃には...
 
 
普段お家では別々のケージでネンネするけど、今日は仲良くネンネねっ
 
心配していた叶たんのワンギャンも全くなく、とっても静かにしててくれたから、お母たん達もとってもゆっくり出来たよ~
 
さて、くつろぎ編いかがだったでしょうか???
次は、軽井沢旅行【最終日】
 
今回も最後までお付き合い頂きどうもありがとうございました
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さて、お部屋の紹介は終わりまして、夕食の時間までしばらくあったので、コルカナ達を連れてXIV内の散歩道へ~
 
 
 
 
この奥には小さいランもありました~
 
 
 
せっかくなので入ってみました。
 
 
 
 
 
貸切状態で、コルカナも安心して遊んでました
 
 
さて、お腹もすいてきた所で、お食事に行きましょうか~
 
最初は、XIV内の鉄板焼を予約しようと思ってたのですが、残念ながら予約いっぱい
慌ててワンコOK&個室もあるお店に連絡を入れると大丈夫だって~
 
そして、今回選んだお店はオーストリア料理の
Hamy's Café Diningさん
オーストリアでお店を出されてたシェフが、中部ヨーロッパの料理を作られているお店
 
 
 
 
最初は叶たんがワンギャン吠えるといけないと思い、個室でお願いしてあったのですが、お店の方のご好意で、雰囲気のあるの店内でお食事を頂ける事に
(お席も、人通りの少ない奥の席にしてくださいました✨)
 
 
1テーブルごとゆったりとしていて、ホント落ち着く~
 
さて、お食事は...
私、旦那、姫はコース料理、王子だけ好き嫌いが多く食べれない物があると困るので、単品料理に~
 
旦那はカツレツ風のコース
 
 
姫と私は牛肉の赤ワイン煮込みのコース
 
 
コースを頼んだ3人とも、一品チーズのブルーソースをつけて食べる料理の写真撮り忘れ
チーズ好きの私は、写真より食い気が勝ってしまいました
 
そして王子は、仔牛肉のステーキ、ザッハトルテ
 
 
なんと、コースでなかった王子に、自家製レモンドレッシングのサラダと、食後の飲み物までサービスして下さり、ホント感激
 
どれもとっても美味しいうえに、お店の方達は皆さん本当にいい方ばかり
 
帰りも、オーナーさんや、スタッフの方々が車が出るまでお見送り。 
 
また軽井沢に来たら絶対行きたいお店です
 
あっ!そうそうコルカナ達ですが、Hamy'sさんに向かう前に、ランで遊ばせたからか、とってもお利口さん
ゆっくりお食事も出来ました
 
お散歩~夕食編はいかがでしたか~
よろしければ、次のくつろぎ編も見て下さいね~
最後までお付き合い頂きどうもありがとうございました
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。