あいかわらずヤル気がなくて3連休はダラダラ。。。。 | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

ユキでーす。

 

3連休はダラダラしてました(;^ω^)

 

 

 

土曜日だけ走った@新横ぐるぐる。

 

直前にゆるく告知したので、だれも来ないかなぁと思ったけど(笑)

ヒロさん、アルスさん(途中から)、キクチ(走ってきた)、ふらっと、ユキで、
最終的には5人。

終わってからアルスさんは走って帰るとのことで、残りの4人でいつもの鳥元へ。
でも、鳥元ハッピーアワーなくなっちゃったらしい。ザンネン。。。。
まぁ、私は飲まないので関係ないけどw



2ヶ月ぶりぐらいにぺー走したら、ケツが痛くなった(꒪⌓꒪)シロメ
15k走ろうかと思ったけど、走れなかった(꒪⌓꒪)
まあ、千葉マリンもなんとかナンダロ(°▽°)
ちゃんと?走れて良かったw


■ペース,ピッチ,歩幅
1 5:28 , 178 , 1.03
2 5:35 , 179 , 1.00
3 5:31 , 180 , 1.01
4 5:32 , 182 , 0.99
5 5:26 , 181 , 1.02
6 5:27 , 182 , 1.01
7 5:34 , 183 , 0.98
8 5:26 , 182 , 1.01
9 5:39 , 183 , 0.97
10 5:24 , 183 , 1.01
11 5:14 , 187 , 1.02
12 5:33 , 187 , 0.96

 

 

 

キクチは鳥元の後に、また走って帰ったらしーぜ(笑)

 

 

***************

日曜日は、、、、、

 

 

 

いちお、おうちバイクはしましたw

 

 

******************

 

月曜日は映画。

 

しかしおやつを食べまくるw

あ。いちお10kだけおウチバイクしましたよw

 

 

思わぬところで映画代が少し浮いたw

2枚ともすぐ売れたよ~w

なんか日にち限定で何種類か配布されてるらしく、全種類コンプしたい人とかいるんだねぇ('ω')ノ

 

 

******************

 

あとは、ウチでゴロゴロしていたので、刺繍ワッペンなどの作品画像を更新したりとか。。。

 

メルカリでお名前ワッペンを出品しています♪

お子さんなどいらっしゃる方はいかがですか~(*'▽')♪

 

*入園・入学・進学準備はお早めに♪*

 

minneのギャラリーはこちら♪

 

こんなワッペン出品してまーす☆

突然宣伝モードw

 

 

******************

【ゆるく告知】

 

★まだ先ですけど、2月11日は”新横ぐるぐるfeat.トヨチン”やる予定です~。

 

★3月17日にチーム50チア部でリレマラ出る予定です♪参加者募集中☆

一緒にチアやってくれる女性も一緒に盛り上げてくれる男性もぜひぜひ(*'▽')♪

佐倉の刺激入れにどうですか~♪

 

東京リレーマラソンフェスティバル2018

 

参加者:かっきぃ、aki、やっち、ユキ

 

 

それではみなさんゴキゲンヨウ~☆

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村