三連休は坂練と城山へ。 | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

ユキでーす。

 

三連休は土曜だけ子供関係の用事が入ってたけど、あとはのんびり。。。。

 

昨日は、、、、、

 

でも思い直して、、、

 

 

ゆるジョグしようと思ったんだけども。。。。

 

 

今日は、どこにもいかないとチビもダンナも暇そうなので”城山にかき氷食べに行かない?”と誘ってみた。

 

でも出だしが遅くなってしまい(;^ω^)

 

 

まぁ、チビもいるし当然ショートカット(笑)

 

 

デフォルトで天狗焼きw

チビも天狗焼き大好きなのよね♪

 

 

往路、ちょっと急ぎ気味で行っといた。

 

 

帰りは下り基調なのでぼちぼち。。。。

 

 

帰ってきてまたアチーので冷たいおやつw

 

 

てな感じでてけとーに過ごしていました~。

 

***************

刺繍ワッペンは、特に新作ってわけでもないけども、、、(笑)

 

シンプルなお名前ワッペン。5枚で送料込みで1000円ぐらいとお求めやすくなっておりまーすw

 

minneで出品してますよ~☆

 

 

 

来週はリレマラ♪

(品川マラソンフェスタ)

 

なんと5チームもエントリーしてるんだよ♪

 

でもまったくスピ練してないよ(笑)

 

まぁチャイナで楽しく走りたいな~(*´ω`*)

 

50タンクトップも着よっかな(笑)

 

それではみなさんゴキゲンヨウ~☆