【チーム50業務連絡】チーム50タオルのぼりVer・サンバイザー刺繍Verの注文受付♪ | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

ユキでーす。

 

昨日のキラキラ女子会楽しかったなぁ~♪

 

で、昨日のキラキラ女子会でチーム50グッズのリクエストなどありましたので~、ニューグッズとともに改めて販売告知しまーす♪

材料などもまとめて頼んだほうが送料安くて助かるのよねw

 

期限:4/30(日)まで

 

 

まずは、チーム50タオルのぼりVer.

 

 

のぼり代わりに応援のときとか便利よ♪

 

こんな風に使ったりとか、、、、@別大応援

o0540096013866434647.jpg

 

 

こんな感じ(右端)でミニのぼりとして使ったりとかね。

IMG_20170424_223458935.jpg

ちなみに、クイックルワイパーの棒使ってマスw

 

 

先着2名様に、折り畳みハンガーもつけちゃおうかしら♪

 

 

 

あとは、サンバイザー刺繍Ver.!

 

 

これは、マジでカワイイ♪(*´艸`*)

 

 

***********

 

欲しい人は、ツイッター・Line・アメブロメッセージ・メール・コメントなどで連絡くださーい!

 

現在会う予定のない方は、基本的にメルカリでお願いします!

会うのがずーっと先になっちゃうと、私も忘れちゃうのでw

 

用意できたら連絡しますので、連絡先知らない人はメアドなど教えてください☆

アメブロのコメントは承認制にしてるので、そこで教えてくれると助かりまーす♪(メアド入りのコメントは公開しませんからー。)

まぁ、そんなに注文ないと思うけど(笑)

 

 

期限:4/30(日)まで

 

 

他にもチーム50グッズありますよ~♪

詳細はこちら☆

 

ワッペンとかもカワイイよ~(*'▽')

IMG_20170112_223838885.jpg

 

 

よろしく♪