明日のかすみんの陣地(?)はこのへんでいーの?? | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

ユキでーす!

明日はかすみんだね~(* ̄∇ ̄*)

私も10マイルに出るよっ!!

みゃあこちゃんとチャイナでファンランΨ( ̄∇ ̄)Ψ

黒チャイナ(みゃあこ)と水色チャイナ(ユキ)のコンビで走るよ♪

一緒にファンランしてくれるユカイな仲間もウェルカムだよ☆


走ったあとは、フルの40k地点辺りで応援する予定でーす!!



んで、特に陣地情報はないけど、去年と同じ辺りに行けばいーのかな?



とりあえずこのへんに早めに行って、チーム50のぼりたてて、青と白のチェックの敷物敷いとくねっ!!


来たい人はてけとーに来てねっ♪


あ。その①
でも敷物あんまり大きくないから、誰か持ってきてくれると嬉しいな~(* ̄∇ ̄*)


あ。その②
でも日曜で早めに帰るかもなので、先に撤収しちゃうかもだけどごめんね(笑)



*********

あ。昨日のパンケーキランね。


結局こんな感じでした(笑)




でもちゃんとパンケーキは食べるw



でもおやつも買う。。。




キレイな景色もたくさんありましたー!




それではみなさんゴキゲンヨウ。。。