今日は、荒川30kかんそう~withみゃあこちゃん♪ | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

ユキでーす。
 
今朝は早起き。
テンション↓↓w
 
 
みゃあこちゃんと小川町で一緒の電車に乗る。
IMG_20170211_203138241.jpg
 
 
 
しかしみゃあこちゃん乗ってこない???
IMG_20170211_203138477.jpg
私の言い方が悪かった。。。ごめんみゃあこちゃん(笑)
 
 
私も前の方に向かったんだけど、5号車でも会えず。。。
IMG_20170211_203138707.jpg
 
ということでようやく会えましたとさ(笑)
 
 
そこで、すこし迷いつつ受付に着くも。。。。
 
 
エントリーしたの、今週の月曜だった(笑)。
 
ランネットのエントリーは、かなり前に終わっていたw
主催者のサイトでは前日とかまでエントリーできたみたいなのよね。。。
 
 
とりあえず、リストバンドチップを作ってもらって出走w
 
 
直線2.5kの6往復。
 
荒川の河川敷は平坦で走りやすい。
新宿の坂キツカッタ。。。白目
 
 
給水しかないって説明されて、実際に最初はなんもなかったんだけど、
何周目かでパン、バナナが出てきたよ♪
”4500円払って給食ねーのかよ”ってみゃあこちゃんと文句ブーブーたれてたんだけどw
 
パン食べまくりw
 
なんか、差し入れって言ってたオレンジジュースとか、ハッピーターン・塩飴・チョコバット・小カップケーキなどなどもありましたよ~。
 
補給食いらないかも。
 
3周目ぐらいで、サワヤカに
官ちゃん登場(はーと)
 
 
もちろん期待してたんだけど、実際に来てくれてとっても嬉しかった~☆
官ちゃんダイスキ~(*´艸`*)←ただのミーハーファンですw
 
そんなこんなで官ちゃん登場にテンション上がって、若干ペースが上がるw
官ちゃんは1往復ちょっと一緒に走ってくれました♪
 
 
そんなこんなで、なんとか完走♪
 
そして誰も興味ないだろうラップw
 
■ペース,ピッチ,歩幅
1 5:38 , 181 , 0.98
2 5:45 , 183 , 0.95
3 5:45 , 177 , 0.98
4 5:50 , 182 , 0.94
5 5:48 , 180 , 0.96
6 5:49 , 181 , 0.95
7 5:43 , 183 , 0.95
8 5:56 , 176 , 0.96
9 5:43 , 181 , 0.97
10 5:46 , 182 , 0.95
11 5:49 , 181 , 0.95
12 5:39 , 185 , 0.96→官ちゃん登場w
13 5:54 , 180 , 0.94
14 5:56 , 184 , 0.91
15 5:57 , 183 , 0.92
16 6:08 , 175 , 0.93→エイド
17 5:49 , 186 , 0.92
18 6:17 , 169 , 0.94→エイド
19 5:57 , 183 , 0.92
20 5:50 , 182 , 0.94
21 6:15 , 170 , 0.94→エイド
22 5:59 , 183 , 0.91
23 6:36 , 166 , 0.91→エイド
24 6:02 , 185 , 0.9
25 5:59 , 183 , 0.91
26 6:37 , 168 , 0.9→エイド
27 6:00 , 181 , 0.92
28 6:56 , 157 , 0.92→エイド
29 5:56 , 183 , 0.92
30 5:38 , 183 , 0.97

途中、キロ6.5超えてるところは、エイドで給食を食べながら、スタッフのおじさんとおしゃべりしちゃってました(笑)
エイドで2分半ぐらい止まっていた件。。。(笑)
 
 
んで、腹ペコでランチ。
 
 
あー。年末ぶりの30kだったけど、ちゃんと走れてよかったー(笑)
おせーけどねw
 
明日は、官ちゃんを応援するために駒沢行こうかな~と思ってまーす♪
 
***************************
 
あと、お知らせ。
 
 
それではみなさんゴキゲンヨウ~。