東京芝の増上寺の境内で七夕に願いができるとききました。


きょうは七夕まつりですね。


  

でかけてきました~~。音譜


目的は≪夏山の安全祈願≫です。



ゆきえの登山日記
7月1日から今日(7日)まででした。


ゆきえの登山日記
何だか。外人さんが多いです。



ゆきえの登山日記


ゆきえの登山日記
写真のお題 「増上寺と七夕飾り」




ゆきえの登山日記

ゆきえの登山日記



ゆきえの登山日記


英語で書いた短冊の願い事もつるされていましたよ。


私も願い事をしました。


ゆきえの登山日記

徳川のご紋ですね。これお賽銭箱です。

ゆきえの登山日記
ちゃり~ん、100円いれました~。ケチると願いは叶わないですよね~~。




ゆきえの登山日記
私の短冊です。



ゆきえの登山日記

お星様~~。私の願いをきいてくださ~~~い。ロマンがありますよね~~。



東京タワー   東京タワー   東京タワー   東京タワー   東京タワー





東京タワーの写真も写してきました。


場所は芝公園です。



ゆきえの登山日記
東京タワーとバラの花です。


ゆきえの登山日記

ゆきえの登山日記

クリックすると大きくなります。

ゆきえの登山日記

きょうの夜は天の川がみえるでしょ~か。


織姫とひこ星があえるでしょうか~~。ラブラブ