明日から5年生 | 大切な日々~旦那と娘とともに~

大切な日々~旦那と娘とともに~

大好きな旦那っちとおなかに授かった大切な命とともに大切な日々の事をつづっていきます

明日から4月

 

本当なら桜を見て大喜びして

 

娘がまた今年も進級する月だと喜ぶはずが

 

桜を見上げながら

 

亡くなった父を思い

 

娘ももう5年生になるよー

 

と父に報告

 

明日からはもう5年生

 

大きくなりました

 

健康になって

 

我慢強くて

 

でも寂しがりやでお話大好き

 

最近はお笑いが好きで

 

パパによくにていて

 

大きな声で笑うのは私に似ちゃったね笑

 

クラス替えで友達と一緒になれるか今からドキドキの娘

 

生まれる前から

 

笑顔の似合う素直な人に育ってほしいと願っていましたが

 

よく笑う

 

私ににてしまって我慢強い子に育ってます

 

もう少し

 

なんでも素直に言える環境にしてあげないと

 

もっと大きくなると私のようにしんどくなりそうな気配、、、、、

 

ちゃんとはきだせるように環境をつくってあげるのが私の役目

 

大好きな運命の人と出会って

 

その人にはとことん甘えられるようになるといいなー

 

私は大切な運命の主人に会えても

 

とことんまだ甘えられてない、、、笑

 

これからとことん甘えるぞ!

 

 

 

姫様

 

進級おめでとう!!!!!

 

ママとパパのところに産まれてきてくれてありがとうね♪

 

たくさんたくさん笑って泣いて いい思い出が今年もできますように!