娘とデート | 大切な日々~旦那と娘とともに~

大切な日々~旦那と娘とともに~

大好きな旦那っちとおなかに授かった大切な命とともに大切な日々の事をつづっていきます

昨日はパパがお仕事だったので

 

娘と一緒に船橋のおばちゃんに会いにいってきました

 

どんどん歩くのが遅くなってるな、、、

 

膝がいたいのかとおもったんですが

 

今日はそんなに痛くない

 

と言っていたので たんにおそくなっているだけかな、、、

 

もう92歳

 

それでも毎日買い物にでてコーヒーを飲んで楽しんでいるおばちゃん

 

まだまだ長生きしてね

 

娘にあうだけで大喜びしてくれるおばちゃん

 

もっともっとおばちゃん孝行しなくちゃ

 

娘もおばちゃんにあえてとても喜んでいました

 

今日は私は仕事

 

娘はパパと耳鼻科

 

夜ご飯はまた2人でつくってくれるそうです

 

楽しみーーーー

 

 

明日は桜みにいこうかなー