コーヒードリッパー | 大切な日々~旦那と娘とともに~

大切な日々~旦那と娘とともに~

大好きな旦那っちとおなかに授かった大切な命とともに大切な日々の事をつづっていきます

毎朝の日課のコーヒー、、、

 

朝おきたらまずお湯をわかして

 

大好きなコーヒーを入れてその香りを楽しむのが至福の時間なんです

 

それなのにーーーーーーー

 

割ってしまいました、、、

 

コーヒードリッパー、、、

 

早く買わなくちゃ!

 

と思ってるんですが

 

せっかく買いなおすならちょっといいの探してみようかな

 

なんて色々みはじめたら

 

もう種類多すぎて悩みまくり、、、

 

きっとセラミックとかにしたら味がまろやかになるのかな

 

とか、、、笑

 

なんかお勧めあったら教えてください♪

 

それまではとりあえずエスプレッソマシーンがあるので

 

それで毎朝至福の時間を楽しみます♪