朝から | 大切な日々~旦那と娘とともに~

大切な日々~旦那と娘とともに~

大好きな旦那っちとおなかに授かった大切な命とともに大切な日々の事をつづっていきます

宿題が多すぎて朝から頑張って勉強している娘、、、

 

ここまで多くなくてもいいのにな、、、

 

というぐらい、、、

 

公文の枚数減らせばよかったな、、、

 

ちょっとかわいそうです

 

でもこれで全部終わったら娘の自信にもなるかな

 

一緒にがんばって勉強します

 

 

 

主人は今日で仕事納め

 

私は明日まで、、、

 

学童も今日までなので

 

明日は娘と主人で和室のお掃除してもらいます♪

 

がんばって・・・・

 

30日はお正月の買い物にもいかないといけないし、、、

 

相変わらず年末はばたばたです、、、

 

とほほほほ