鼻血 | 大切な日々~旦那と娘とともに~

大切な日々~旦那と娘とともに~

大好きな旦那っちとおなかに授かった大切な命とともに大切な日々の事をつづっていきます

姫様

 

アレルギー性鼻炎をもっているので

 

寝ている間によく鼻をこすってしまうんですが

 

そのせいかよく鼻血をだします、、、、

 

今回の鼻血はまた別なんですが・・・

 

昨日いつまでたっても学校の帰りに連絡がこなかったので

 

メッセージで

 

「だいじょうぶかな?」

 

とおくったらすぐに電話が、、、

 

「ごめんね。学校で階段からころがりおちて壁に鼻ぶつけたら

鼻血がでたみたい」

 

なんて言われてあせる私。。。

 

「ころがりおちたって大丈夫なの?先生に言った?」

 

とあせって聞くと

 

「大丈夫だよ。顔しかぶつけてないから

 ちょっと手のひらもいたいけど

 それより鼻血がでてティッシュ全部つかっちゃって

 ごめんね」

 

ってあやまる必要ないんですが

 

転がり落ちたって、、、、

 

と心配で何度も話をきちんとききだしたら

 

荷物が多く(冬休み前にもちかえるものが多いので、、、)

 

階段を降りているときに少しふらっとしてなんだんかすべって壁に

 

鼻をぶつけたそうです、、、

 

本当になんでもなくてよかった、、、

 

鼻血になれている娘はあせることもなく

 

ティッシュで拭いて綺麗にできたそうです!

 

よくできました!!!

 

ってあまり言えることではないんですが、、、

 

本当にあせった昨日の出来事でした、、、、、

 

 

お風呂に入らないほうがいいかともおもったんですが

 

寒いのであたたまりたいと言われ

 

お風呂に入ったら

 

やはりまた少し鼻血、、、

 

でもすぐにとまってぐっすりねてたので良かったです

 

 

私も小さい時から鼻血だしてるほうだし、、、

 

こんなところまでにてしまった、、、

 

ごめんね、、、