どうしたかな、、、 | 大切な日々~旦那と娘とともに~

大切な日々~旦那と娘とともに~

大好きな旦那っちとおなかに授かった大切な命とともに大切な日々の事をつづっていきます

今日は学校帰りに電話をしてきた娘が

 

元気なし、、、、

 

「ママ、、、 いつものバスじゃなくて1本あとのにのってもいい?」

 

いつもならママ何分?

 

走れば間に合う??

 

と聞いてくるのに、、、

 

どうしたの?ときいても何も言わず

 

じゃあね

 

と言って切られてしまった

 

だれか友達がいたのかな

 

なんだろう

 

普段と違うとやはり心配になってしまう、、、

 

いつも元気すぎるほど元気だから余計に、、、

 

今日は公文があるので公文までお迎え

 

早くあってどうしたの?

 

と話をききたい母でありました、、、、

 

心配してもしかたない!

 

まずは仕事仕事!!!

 

って強気に思っても

 

心の奥で心配なのです、、、、トホホホ

 

肝っ玉母ちゃんになってみせる!!笑

 

 

そうだ、、、、

 

主人が風邪をひいてだいぶだるそうだった、、、

 

あたたかい野菜スープでもつくってあげなくては、、、

 

どっちも元気がないと母つらい、、笑