優しい運転手さん | 大切な日々~旦那と娘とともに~

大切な日々~旦那と娘とともに~

大好きな旦那っちとおなかに授かった大切な命とともに大切な日々の事をつづっていきます

今のお家に引っ越してきてから4年

 

駅まで歩いても20分位なんですが

 

坂が多いのでバスを利用しています

 

そこに本当に素敵な優しいおじさまの運転手さんが

 

 

 

保育園の時から毎朝6時45分のバスに乗っていたので

 

いつの間にか覚えてくれたんですね、、、

 

娘にきちんと挨拶の出来る人になってほしくて

 

小さい頃から何かあれば挨拶をさせていたんですが

 

バスに乗る時も

 

「お願いします」

 

降りる時は

 

「ありがとうございました」

 

と言わせていたら

 

ある朝おじさまが

 

「いつもえらいね。きをつけていってらっしゃい」

 

と言ってくれたんです

 

それで娘がファンになり笑

 

そのおじさまになると色々と話をするようになっていました

 

 

小学校にあがってからその方をみなくなってしまい

 

どうしたんだろうね

 

と娘と話していたんですが

 

昨日その方と久しぶりに会えて・・・

 

向こうも覚えていてくれて

 

私たちだときがついたら手をふってとまってくれました

 

娘はもう大喜び

 

今日もまたおじちゃんに会えるといいなーー

 

と学校からバス停に行く間に電話がかかってきました笑

 

 

また帰りに会えるといいね♪