娘とギュー | 大切な日々~旦那と娘とともに~

大切な日々~旦那と娘とともに~

大好きな旦那っちとおなかに授かった大切な命とともに大切な日々の事をつづっていきます

今日も朝から娘と九九をやったのですが、、、

 

子供の記憶力はいいですね、、、

 

2の段はあっという間に覚えてました

 

3の段もほぼ大丈夫

 

なんどか繰り返せばちゃんと覚えられそうです

 

 

昨日の個人面談

 

先生に○○ちゃんはお話が大好きで

 

いろんな子に声をかけていっぱい話をしてますよ

 

と言われました、、、、笑

 

勉強もちゃんと出来ているので心配ないとの事

 

夏休みの間に漢字をまた復習しないと

 

 

 

今朝は珍しく娘と別れるときに

 

ママもうちょっと一緒にいたい!

 

とだきついてきました

 

朝こんなことを言って抱きついてくるのは珍しい。。。

 

なんかあったかな。。。

 

と逆に心配に。。。笑

 

夜迎えにいったらゆっくりお話しよう