むすめの声 | 大切な日々~旦那と娘とともに~

大切な日々~旦那と娘とともに~

大好きな旦那っちとおなかに授かった大切な命とともに大切な日々の事をつづっていきます

娘は学校帰りにバスに乗って学童へいきます

 

どうしても学校の学童では私のお迎えが間に合わないため、、、、

 

学校帰りに友達とわかれると

 

ちょっとさみしくなって私に電話をしてくる娘

 

今日はやけにご機嫌

 

なんかいい事あったんだな♪

 

とすぐにわかりましたが

 

その原因は

 

学校で育てているなす

 

「大きくなってきてて植きばちがちいさくなったから

 

大きいの買ってきて!!!」

 

「さんすうのテスト今日やったよ!できたよ!よかったね!」

 

「明日プール!あついからはいれるよね!」

 

「今日友達の○○ちゃんとぶつかってころんだら

 

前歯の子供の歯がぐらぐらしてきたよ!」

 

 

「じゃあね!お仕事がんばって!」

 

 

はい、、、、

 

私は話したくても話しかけることすら出来ず、、、、笑

 

でも嬉しそうで良かった

 

 

乳歯が7本抜けていますが

 

全部自分で抜けずに奥から永久歯が生えてきた娘、、、、、

 

全部歯医者で抜いてもらっています涙

 

1本ぐらいきれいに抜けてくれるといいね、、、、

 

痛いのに毎回我慢して、、、、

 

矯正の事もしらべなくちゃな