たんこぶ・・・ | 大切な日々~旦那と娘とともに~

大切な日々~旦那と娘とともに~

大好きな旦那っちとおなかに授かった大切な命とともに大切な日々の事をつづっていきます

いい天気になりました

 

良かった

 

今日は娘の学校が遠足

 

とっても楽しみだったようで

 

朝起きるのも自分から

 

お弁当をつくり終われば

 

見てもいい??

 

卵焼きはいってる?

 

おにぎりは?

 

など質問攻め、、、笑

 

かわいい笑顔ででかけていきました

 

 

 

ですが娘のおでこにはおおきなたんこぶが、、、

 

昨日コンビニに今日の遠足の為のおやつをかいに

 

いったのですが、、、

 

そこのコンビニ建物自体がマンションの1階部分で

 

とても狭く

 

棚と棚の間がとても狭いんです、、、

 

そこに今から品物を追加するのかダンボールがおいてあり、、、

 

娘がその小さなダンボールにきずかずつまずいてしまったら

 

手はきちんと出たものの

 

おでこをコンビニのあの硬いタイルにぶつけてしまい、、、

 

ひさしぶりにたんこぶができてしまいました、、

 

冷やしてあげて

 

もうさわらなければ痛くない

 

といっていたので大丈夫だとは思いますが

 

全部を見ていたお店の人の態度もよくなく

 

ちょっと悲しかったです

 

 

今日は帰ってきたら娘のお話いっぱい聴いてあげなくては!笑

 

今頃お昼たべる準備かな

 

たくさんの思い出ができる遠足になりますように。。。。