はじめての学童 | 大切な日々~旦那と娘とともに~

大切な日々~旦那と娘とともに~

大好きな旦那っちとおなかに授かった大切な命とともに大切な日々の事をつづっていきます

あっという間に4月

このブログを読んでくれている方の中には

今年から1年生がおおいかな^^

皆様、本当におめでとうございます

昨日で大好きな保育園の卒園

とっても素敵なアルバムをもらってきました

自分で表紙にお絵かきが

大きくなってみたら、感動するんだろうな

中の写真にはかわいい娘がいっぱいのっていました

今日からは学童

保育園と同じところが経営してくれている学童へ

保育園より安くなるかなーとおもっていたのに

高くなってしまった、、、、

頑張って働かないと!笑

娘が楽しく過ごせるといいな、、、と思います

学区外の保育園に行っていたため小学校へいってもまだ友達が

いない娘

色々まだ心配がおおいですが家族でがんばって過ごします

娘が笑顔で通学できますように。。。。。

携帯もかわないとな



学童へはバスで移動になるんです

一人でバス、、、

そこまでの道も車の通りがはげしい

本当に心配なことがおおいですが

なんとか無事に過ごせるといいな









お友達をたくさんつくって素敵な小学校生活をおくってね

なにかあったらなんでも話せる家族でいようね