いっちゃった・・・ | 大切な日々~旦那と娘とともに~

大切な日々~旦那と娘とともに~

大好きな旦那っちとおなかに授かった大切な命とともに大切な日々の事をつづっていきます


大切な日々~旦那っちとbabyとともに~


いってしまいました、、、

姫様

保育園に、、、、涙

初の預け、、、親にも預けた事がないのに

しょうがないんですけどね、、、自分が仕事にもどるんだから

でもね、、、、、

なんと、、9時20分にいったらすでにもう泣いて泣いて息もできないぐらいの1歳児が4、5人いたのに、、、

姫もこうなったらどうしようなんて泣きそうになっていたら

抱っこ紐からだして先生に預けると、、、

なんと先生の背中にだいぶして喜びながら私にバイバイと手を振るではありませんか、、、汗

はい、、、

最近の姫

バイバイと手を振るのが大好き

目があえば誰にでも手をふるんです、、、笑

でもこんな時に本当にバイバイなんてされたときには

母さん、、、、、、








うろたえます、、、、、








人見知りをまったくしない姫

いいことなのか、、、、

泣かれたらもっと悲しくなるもんね

それにしてもこのなんの音もしないお部屋が

また涙をそそる、、、、

今日は1日目なので11時半にお迎えにいきますが

鼻がきのうからとまらないので耳鼻科につれていってきます、、、

あーーーーーーーーーーーーーー

仕事復帰なんてできなそう、、、っていいながらするんだろうな