キズ…な! | ゆきてぃのブログ

ゆきてぃのブログ

徒然なるままに綴る、坂田有希の気まぐれ日記☆

今、私の住んでいるところは野良猫ちゃんがとっても多い♪

外に出れば必ず1匹には会えちゃう素敵なトコw

でも…なかなか近寄らせてはくれません汗

 

先日、久しぶりに会った近所にあるお店の看板猫ちゃんネコ

流石に飼い猫だけあって人懐っこいラブラブ

会えばいつも撫でさせてくれる…んだけど、どうやら嬉しくなり過ぎちゃうとガシッと4本の手足で腕をホールド!!からの甘噛みガジガジにひひ

 

今回は爪が切られた後だったようで、そんなに痛くは無かったのですが…気づいたら腕に傷がチラホラあせる

でも、これも猫ちゃんとの絆って事で(笑)