ゆきてぃのブログ

徒然なるままに綴る、坂田有希の気まぐれ日記☆


テーマ:

昨日、巷で話題の?「クマの下半身に見えるクッション」を探しにお友達とニトリへ行って来ましたニコニコ

 

久しぶりのニトリだし、雑貨とか見るのも好きなので店内をグルッと一回りしていたら…

運命的な出会いがっ!!

これ↓何に見えます?

一見クッションぽく見えますが広げてみると…

「着る毛布」

もう一完全に目惚れでしたw

何にって手触りっラブラブ

ずっと触っていたいし頬擦りしたいほど好きな感触アップ

気持ち良くて離れがたくなっちゃったので、購入を決めました得意げ

この私が衝動的に買い物をするなんて、よっぽど気に入ったんだなって自分でも驚きです(・・。)ゞ

でも、これから寒くなるし、着られる毛布なんて大活躍に決まってる☆

だから、これはムダではないのだよ(タブン…)

 

そして本来の目的でもある「クマの下半身に見えるクッション」を探していたら…

あったにはあったんだけど、私が求めていた色とは違ってあせる

これはこれで可愛いんだけど…ちょっと肌触りが私の苦手な感じだった事もあり購入は断念。

でも、お友達は「これはこれで可愛い♪」と購入していましたにひひ

 

でも、もしかしたら在庫があるかもしれないと店員さんに確認…と思ったら、同じことを考えていたお客さんが既にいて聞こえて来た会話が「明日、入荷します」との事!!

 

と言う訳で、今日またニトリに行って来ましたにひひ

そして、買って来ました~音譜

どど~ん!!

ねっ♪クマの下半身に見えるでしょw

 

人をダメにするクッションとも言われているみたいですねw

この冬は、毛布とクッションでホッコリ過ごせそうですニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

気が付けば12月…

今年も残り1ヶ月だなんてホント信じられません(>_<)

アッと言う間に1年が過ぎてしまったような気がしてます汗

 

さて、そんな年末の一大イベントでもある冬のコミックマーケット!!

2016年12月29日㈭ 西ぬ10bにて、

「Prosceniumarch」さんが満を持して、オリジナルノベルゲーム「KATHARSIS」を販売しますクラッカー

 

無料で配布されていた体験版から更にグレードアップした今作品。

イベントイラストに加え、細かな演出にも拘って作られた模様ビックリマーク

そして贅沢にもキャラクターはフルボイスカラオケ

私は勿論、晴姉お嬢様やC2Gさんもキャストとして参加しております得意げ

(一部キャストの変更もあり)

 

そんな気合いの入った「KATHARSIS」OPムービーが現在公開中ですので是非ご覧くださいませ☆

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

寒くなってくると食べたくなるのがお鍋鍋

まだ11月だと言うのに何度作った事でしょうw

 

簡単だし温まるし、冷蔵庫に白菜と葱が入ってるとつい作ってしまいますw

豚肉がある時はミルフィーユ鍋、鶏肉がある時は水炊きor鶏団子鍋が多いですねにひひ

今夜も冷蔵庫に残っていた食材を使って鍋にしちゃいました☆

 

手作り鶏団子鍋音譜

鶏モモ肉をフードプロセッサーでミンチにして作りましたニコニコ

鶏挽肉をわざわざ買うより、買ってあるモモ肉やムネ肉を使った方がお財布にも優しいのデス得意げ

あと、以前ブログでも紹介したベジヌードルカッターで麺状にした大根も入れてみましたよ(笑)

 

全体的に白っぽい鍋になっちゃったので彩りが欲しいような気もしますが…ま、いっかw

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様、昨日はブログやTwitterへのお祝いコメント本当にありがとうございました~ラブラブ

友達や家族からもLINEやメールが届いて、たくさんの方達に祝ってもらえて本当に私は幸せ者です(≧▽≦)

今年もめでたく1つ大人になりました(笑)

 

さて、〇〇歳の誕生日をどう過ごしたかと言うと…

のんびりマッタリ過ごす予定が、ついつい部屋の掃除とか片付けとか始めちゃってw

結局いつも通り過ごしちゃいましたあせる

 

でも夜はお友達とYA・KI・NI・KU~アップ

いつもは食べないような、ちょっと良いお肉を少しずつラブラブ

 

霜降り牛タン

メッチャ肉厚でタンじゃないみたいだった音譜

(普段は薄っぺらいタンしか食べないからw)

 

黒毛和牛の盛り合わせ

食べた事のない部位とかも色々とビックリマーク

お肉にウニを乗せて…とか初めてw

脂もしつこくなく甘味もあって美味しかったけど、良いお肉って少量で満足出来るんだな~って思った得意げ

 

野菜盛り

お皿じゃなくてバスケットに入ってるの可愛い~☆とか思ってニコニコ

 

凄く美味しいお肉をワインと共に戴きましたワイン

いつもなら誕生日にボジョレーの解禁とかするんですが、今年は少し前にSTP後の居酒屋さんで飲んじゃったから今年はナシ(笑)

 

 

そして帰宅後にケーキでフィニッシュ(≧∇≦)

シャインマスカットのタルト

一応、食べておかないと…とか思って買っておいたのですw

マスカットの爽やかな甘味が良い〆となりました得意げ

 

今年も素敵な誕生日をありがとう~ドキドキ

皆様からのたくさんのメッセージで心温まる1日でした音譜

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日11月22日は…

「サウザンドメモリーズ」リリース3周年!

 

先日「お祝い会」的なパーティーがあり、私も参加させて戴きました☆

素敵なお土産も戴いちゃいました~音譜

左中央には私の分身セレスタちゃんも(≧▽≦)

缶の中には、いちごみるく味のキャンディーキャンディー

勿体無くて、まだ未開封ですw

 

3周年を迎えた「サウザンドメモリーズ」

たくさんの方達に愛されている作品に参加させて戴けて本当に嬉しく思いますラブラブ

しかも、誕生日が私と一緒だなんて、まさに運命っ(笑)

これからも宜しくお願いしますっ(*´ω`*)

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。