まさに・・今だね。 | 心のお天気ブログ

心のお天気ブログ

日々 起きる出来事や、自分の感情を素直に出していけるようなブログにします♪

1番太っていた時期
ブログネタ:1番太っていた時期
参加中



ブログネタ書きまーす(^O^)/





一番 太ってた時期・・・まさに 妊娠6カ月の今だね顔2(笑)





今日で 22週目に入りましたママ





お腹も だいぶ大きくなって、毎日 体重計にのりつつ、体重を気にしてはいますが、運動してないせいか、増えすぎてるような・・・ガーン





ウォーキングでもして運動したいんだけど、寝起きと歯磨き後の嘔吐の回数が だんだん減ってきてはいるものの、唾液悪阻は おさまらず・・・ガーン








あと、食後は やっぱ気持ち悪くなって体調が悪くなってしまう・・・泣き3





金曜日、検診だぁ~ はっきりと、赤ちゃんの性別 わかるといいなぁアップ