4か月ぶりに髪切った☆ | 心のお天気ブログ

心のお天気ブログ

日々 起きる出来事や、自分の感情を素直に出していけるようなブログにします♪

最近、いつ髪切った? ブログネタ:最近、いつ髪切った? 参加中



日曜日に旦那と二人で美容院行って、髪切ってきました美容室

前回、髪切ってから すぐに妊娠発覚して 悪阻も始まって なかなか美容院に行けない状態だったんだけど 最近 暑くなってきたし、髪が うっとうしくて限界だったので バッサリと切っちゃいました。


カラー、どうしようか悩んだけど 黒髪の自分は想像できないしありえない・・・。美容師さんに妊娠中だと言う事を告げて 頭皮につかないように染めてもらいました3104


旦那は、ロングの私しか知らないから 髪の短い私は見慣れないみたいわはは笑
でも 私は 今の髪型 結構 気にいってたりするakn



そういえば、昨日から21週に妊婦入りましたキラキラ
少しずつ体調は良くなってるけど、まだ悪阻が治まらない。
運動しなきゃいけないんだけど・・・
そこまで体調が回復してないううっ・・・





出産まで これが続いたら 運動どころじゃないよ泣き3