あおやまびじん鹿児島鴨池店の坂上忍です

なんと!初上陸(笑)
{7C1A98BE-4A3F-4CAD-82E5-DD1BD70E8D74}

福岡西新店おねがいキラキラキラキラ

{F63B7029-1A2B-4F7C-A685-769F79CE1BE8}

西新商店街は、以前の福岡ツアーで約4年前程に訪れましたが。

かなり、久々の到着でしたーニヤリ


サロンにつくと、太陽のような笑顔の横渕チーフが迎え入れてくれました爆笑キラキラ

そして、なんとMさんからのお土産ということで
{2A48BD32-F021-45A6-A36D-45C006FE97A5}

美味しいコーヒーショートケーキチーズケーキまで♡♡

{84F259B1-A2FC-4064-B222-2D770BCF0AC5}

そして、撮影大会(笑)

で、しばしのティータイムコーヒー

そこから、初!!!
福岡にてフライヤーマーケティングして参りました
{28BFA26B-A640-4C55-B567-54B55DD3DA77}

これは、鹿児島のオープン時フライヤーですが。

福岡西新店では、なんと7周年記念
マッサージキャンペーンを行っておりますキラキラキラキラキラキラ
両脚マッサージ2900円!

脚の疲れなら、おまかせあれ!ですよ

マッサージのファンも多いラブラブラブ

そして、そして……

7周年って、すごくないですか!!!

自営業は、本当に続けることが大変笑い泣き

そんな中でも、たくさんのメンバーさんから愛され、情熱込めて向き合ってくれる横渕チーフだからこそ、お店も繁盛しているのだと思いますウインク

さて、そんなフライヤーマーケティング中。
久々の大きな声をあげてのフライヤーマーケティング爆笑

(鹿児島では、こんなに人通りないから、大声がいらない(笑))

いやぁ、全国共通ですなぁー

そんな中に、ついつい鹿児島イントネーションが出るようになったことが、私はびっくり~びっくり(笑)

鹿児島人になってきました照れラブラブ


そして、途中話しかけられた方に、
「私、今日鹿児島から来たんですよ~」

と。言ったら。

「大濠公園の桜桜キレイだから見てってね」
と、言ってもらいました~照れ

行きたい!行きたい!行きたーーーーい!


しかし、時間の余裕がありまへん……笑い泣き

また、来年かな……アセアセ


ま、とにかく。
今日の一番言いたいこと!

脚の疲れなら、あおやまびじんにおまかせあれ!(笑)
{38218291-F5D3-45AA-86E2-ADCCE820E849}

↑だいぶ中身とはズレてるwww
そして、写真が古い……なんか、顔違うなぁ~(笑)