あおやまびじん鹿児島鴨池店の坂上忍です

{078D57F9-3707-4E58-AEEC-5585C150F63C}

本の虫の私には、ずっとやりたかった事があって。それは……


お酒をカウンターで飲みながら本を読むニヤリ

アホでしょ!と、言わないで(笑)

ずっと、憧れてたんだもん笑い泣き

それ、頭に入るの?と言われそうですが。意外とクリアに入りますグッ

なにせ、わたくし、看護師の国試勉強、休みの日は、お酒飲みながらやってました口笛
↑あ、ちょっと🙊ないしょね(笑)


それでも、まぁ、受かったわけですwww
よしとしましょ~キラキラキラキラキラキラキラキラ


そんなわけで、念願叶いましたおねがい
でも、やっぱりお酒はみんなと、ワイワイ飲むのが楽しいビールお酒


さて、昨日来た方に、

「そんなに、飲みまくりで太らないんですか?!」

いい質問ですねー照れ

ま、なぜこの質問を受けたかというと、例の居酒屋さんで、ナンパした子だったんで(笑)

では、正解は!?


私は現在、痩せてきておりますウインクキラキラ


あ、ちなみに、糖尿病になって、体重が減ってるとか、そういうわけじゃないよ。

本当に、健康的に減ってきております。

なぜか?!

それは、お酒を選んでる?おつまみを選んでる?


うーん、それも、やってないことはない。
それについては、またお話しますが。
今日のタイトル通り。


痩せようアップアップアップアップ痩せてやる!

ではなく、

整えよう。だからだと、思います。

この間、魔法使いに話を聞いたところ
(あ、冗談じゃなくて、本当にそういうスピリチュアルな部分で、歴史ある方ね)


体を整えるおねがい
{7314590E-E01B-40F3-9C5D-9FBD85FDD01B}

↑イメージ画像ね(笑)
という言葉が一番いいそうです。

言霊ってありますからねー。

上辺だけでなく、その時に体が欲してるものを与えてあげる。
無理をしない。

これが、ストレスとか、考えすぎてると、感じにくくなっちゃうので、知識は大事ニヤリ

でも、本来は、
自分の体は自分が一番知ってるはず。

それを、思い出してもらうためのお手伝いをするのが、私なのだと思うのですウインク


ま、そんな私も、今日は、心を整えるためなのか、朝から泣きっぱなしwww

『あさが来た』を見ては泣き、本を読んでは泣き。考え事しては泣き……笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おかげさまで。

心スッキリ~ニヤリキラキラキラキラキラキラキラキラ
やっぱり、私は私が好きだなぁ~

落ち込む私も、考えすぎな私も好きだ。
そして、泣き虫な私も(笑)

今週、『あさが来た』最終週……。
出張続きで、リアルタイムで見れる予感がしないけど……。
確実に泣き続けるわ(笑)
{FAE1BD58-E034-445D-98B1-EBC9C810E35B}

花のように、水もしたたる(ほんとは涙だけど(笑))いい女ということで。

おあとがよろしいようでてへぺろ