あおやまびじん鹿児島鴨池店の坂上忍です

「チーフ、最近、ブログ更新されてませんが元気ですか?」
と、聞かれましたーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ありがたいっ!

結局、ブログの引越しとかも、バタバタしててできずアセアセ

まぁ、率直に、こういう徒然ブログがみんな好き爆笑っていう意見もあるので、これはこれで更新していこうと思います(笑)

まぁ、気楽に楽しんでくださるとうれしいです。

さて、昨日は、うちのサロンの近くにある居酒屋『心』の店長、しんさんの誕生日バースデーケーキ
私は、出会ってまだ半年経ってませんが、とても良くしてもらってます。

なにより、ここのお客さんたちが、しんさんにならって、めちゃくちゃいい人キラキラキラキラキラキラ

鹿児島のこと、仕事のこと、色んなことを教えてもらってます。

私たちも、よく荒井社長から、
「お店ってね、美味しいからお客さんが来るわけじゃないんだよ。その人の人柄、魅力で来るんだよ。だから、チーフ達も魅力をあげようね!!
と、教えられますが、


まさに!!それ!!!!

昨日も、サプライズでやろうと、声をかけたら、たくさんの方たちが、一つ返事で集まりました~

{B494B13C-DBD4-4F70-B0BF-FE1B31A979CC}

{01480D2E-AFDA-4A56-9F24-AFA0C3BEB786}

{8FA36A94-B6B8-42F4-A4A4-7C87DFB00151}

気付けば、女子の方が多かった!!(笑)


そして、
{7F2178D3-01D7-4747-AA69-AF6C7DD64353}

{BE2052CB-6EC9-47C0-B45B-9A5756AACB17}

{861969BB-7584-425F-BDD6-7CFC136CA807}

メガネは、遊ばれwww


{69BAE6D3-F1D3-4372-ADAC-1400EA5F9F7F}

{9449DD4C-463A-49AF-B94F-7EC9ED4ABE65}

{93A45650-67A8-4687-B51D-5A6A04735C28}

ケーキも、こうなるwwwwwwwww


こんなふうに、みんなが集まって、楽しめるっていいですよね~


私のサロンも、こんなふうにみんなが楽しめる場所に、さらにしていこう爆笑

と決めた日でした~ウインク

では、また徒然なるままに~