洗濯の失敗(>_<) | まいぺーす生活 -ゆ~☆のよろづ日記-

まいぺーす生活 -ゆ~☆のよろづ日記-

子育て、お出かけ、フラ、ディズニー、時々ソーイング、などなど☆
その日の出来事、趣味、そのときの思いなんかを、思いつくまま徒然なるままに書いてゆこうと思います♪

今日のお洗濯、大失敗~
できたかな~と思って見に行ったら、うっかり蓋開けっ放しで、始まってもいなかった
今度こそ終わったと思ったら、取り出した洗濯物がなんだか生ぬるい
どうやらすすぎにまで風呂水使っていたみたい・・・
なんだか気持ち悪い(臭いが出たらやだし)ので、すすぎやり直し

・・・で、結局干すのは昼前になっちゃいました
ベランダ上がったらカンカン照りで、乾くかどうかの心配はいらなさそうだけど☆
週末に向けてお天気下り坂みたいだから、タオルケットも洗っておきたかったのになぁ
暑くなる前に行く予定だったお買い物も、午後からになっちゃいました

さぁ、お昼食べてお買い物頑張ろう