hyさん記事続いてるからここらで別の記事を。



っていうかびっくり!

今日は何か情報ないかな~と、ルシエルを見てみたら、

クリチャ(長いんで略しちゃお)のアルバム発売日決定してますよ!

2006/8/30、タイトル未定。



もう発表ですかー?!

DVD付きとは言えあの値段でシングルを3枚同時に出した後だから、

シングルはアルバムに入らないのかな?

入ってるとちょっと3枚買うのは辛いよパンダ



まだ3枚買う決心はついてませんが。



やっぱりMorrieさんがバンドの中心みたいな気がするし?

どこかのブログで、シングル3枚中てっちゃん作曲が2曲あるって見かけたけどね。

どんな雰囲気なんだろう???

未だ謎に包まれたままです・・・



てっちゃん早く真相を明かして!!

音源聴かせて!
_____________________________
追記6/11:
てっちゃん作曲は『風の塔』、『パラダイス』はMorrieさんとてっちゃんの共作だそうです。
ちなみに37degrees、眠眠さんの情報をお借りしました。
大変失礼いたしましたm(_ _;)m