以下まとめ買い。

『GRACE』
『gimme A guitar』
『high』
DVD『ICHIBAN-BLOW』
Bubblestars Towel(…ついつい。)
全てSONS OF ALL PUSSYS

年末に申し込んでしまったのだが、まだ届かない。
待ち遠しいなー。
今のとこ、GRACEだけで我慢してるんだもん。(以前この1曲だけネットでDLしたのですが、余りに良かったのでこれはもうCDを買う決意をした訳です。)

天嘉に行けなかった分こっちに発散しちゃったのかしら。
ASIA特番やっぱり広島ではやる気配ないし…凹

HYDEさんのニューシングルは予約したぞっ♪
2/22発売!『SEASON'S CALL』
BLOOD+のオープニングテーマで、14日から流れるらしいけど、
こちらは1週遅れで放映らしく、1週間おあずけじゃ~。
そのあたりでHYDEさんHYDEISTに現れたりして?うーんありえる。

って今、ARTIST DELI にて天嘉グッズが販売されてることに気付いた!
パンフが買いなのかどうなのかが気になるところなのですが…、さすがにデンジャークルースーバーオールスターズ(長っっ!)までは載ってないだろうな。。
ああでも記念に欲しいような。。。
どなたか買われた方、どんな内容だったかちょこっと教えて頂けないでしょうか?
気が向いた方いらっしゃれば、emigonchan2004@yahoo.coに.jpをつけてメール下さい(*^^*)
(ダメもとでいきなり頼むなって?
・・・たぶんメール来なくても買うと思います(笑)
でも完売になり次第販売終了だって。焦るね。
1/31が締め切りだそうな。
ちなみにこの日は私の誕生日だったりする。(さりげにアピール。笑)

なんかどんどん雑誌とか本が増えて、本棚必要かも。
ラルク専用本棚!とかね。冗談じゃなく必要。

あ、ドライバーは購入しましたよ!
セットで198円だって!マイナスやらプラスやら果てはキリまで、8種類のドライバーが入っててこの値段はお得!
これからネジを回してみようかな。
そしてフレームに、大事に大事にラルクのカレンダーの表紙とハロウィンのポスターを入れるのだ。

そして早く寝ようわたし(^_^;)