枝葉末節 | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

今日は休みだったので久しぶりに都会(天神…)に行ってきました。


こちらのイベントAthanahaの悠姫子さんessenceのMさん が出店されてたのでドキドキ


プチセッションを受けたり、近況や脱毛の話を聞けたりでとても楽しかったですニコニコ


プチセッションでは昨日出てきたお題 やディバインタイミングについてちょこっとヒント頂けませんかとご相談。


いや~昨日からやってたけど、寝落ちしたりいまいち自分で見にくかったりで…あせる


いろいろコメントを頂きましたが…わしの頭の中では「枝葉末節」という言葉と「魂ってわけわかんねーガーン」というのがグルグルしとりました…(笑)。


どうもわしの見方、見え方?というのがピンポイント的というか…視野が狭くて細かい感じなんだなーというのを教えていただきました。


「幹を見る、知ることがもう必要な時期」みたいなことを教えていただきました。


いや~やっぱり他からの視点って必要だし大事っすね~キラキラ


でもまあ葉っぱや枝が決してどうでもいいものではないとは思ってますけど…。幹や根っこを理解できれば葉っぱも受け入れやすくなるのかな?


という訳で(?)観たはいいけど、ちょっともやもやしていた葉っぱその①をば。


別にもったいぶるほどのことではないんですが、ネタにする勇気が今までなかったDNA3で観たわしのディバインタイミング。


「湯の坪街道(由布院の観光のメインストリート)を3~5歳位のぼっちゃん二人連れて歩いている。後ろからやたら背の高い男性がついてきている」というもの。


なにこれ?わしのジャリ?パートナー??え?今からこのトシで(アラフォーっす)婚活やら妊活やらせなあかんの??叫び


ぶっちゃけいや~ガーン


わし子供好かんし、今回の人生お気楽極楽お1人様ライフをエンジョイする気で満々な人間がこんなん見たアカツキにはもうね…汗


おまけに背の高い男性やたら影薄いんですけど…。DNA3受けた先生曰く「この辺は自由意志でいい」ということらしいですが。


でもまあ冷静に考えれば…みたものわしの子供とは限らんよな。パートナーとも限らんよな。湯布院でベビーシッターとかしててお客かもしれんしはてなマーク(←落ち着け)


え~と話をセッションに戻すと、わしの持病に関しても「魂的にはやりたい経験をしていてとても楽しんでいる」らしく。


ああ、ディバインにしろ持病にしろ…ほんっと魂って訳わからんガックリこうなるともう…魂って何なんだろうなって感じですが。


訳わからんまま生きていくのも嫌なんで、ちゃんとセッション受けに来ますね(私信ドキドキ)。