こんばんは


和歌山かつらぎ町在住、橋本市~和歌山市で親子のふれあい遊び教室を開催しています『Snow Mom』の中村由紀ですニコニコ

17年間の保育士・幼稚園教諭歴を経て、現在1児の子育て奮闘中のママセラピストです音譜





夏休み緊急企画といたしまして、嬉しいことに2件のお話を頂いております~ヾ(@^▽^@)ノ
どちらも子育て真っ最中のママさんとのコラボレーション企画なのです!!

まず第一弾のお知らせをします(^^)/

縁側のステキな築100年の古民家でのベビ-マッサ-ジ&アロマのお話・コラボ教室開催!!


こちらのお宅・和歌山市川辺(イズミヤ川辺店近く)の平硲さんが、様々な資格を活かして「おうちでカルチャ-&カフェ」として【癒しカフェ・Collage~コラ-ジュ】をオ-プンさせました♪

4人のお子様の子育てをしながら、それぞれの資格をいかして頑張っているママさん達と一緒に、自宅で様々な教室を開催しているそうです!!

外観はこちら↓↓(大工さんをしている旦那様のリフォ-ムなんです!!)


これは冬でしたが、日当たりの良い縁側での日向ぼっこがとっても気持ち良くってラブラブ

何といっても木のにおいや温もりがイッパイ感じ取れました~。和室も10畳以上あってとっても広いんです!「こんなところでベビ-マッサ-ジができたらな~」と思っていたので猛アピ-ルしましたよ(*^-^*)


ではでは詳細です!!
縁側のステキな築100年の古民家でのベビ-マッサ-ジ&アロマのお話・コラボ教室開催!!


【日時】8月20日(水)10時30分~12時ごろ(アロマ&カフェのみ11時20分~)
【お教室内容】

ベビ-マッサ-ジ全身40分程度の後、カフェをしながらアロマについての効果や効能・オイルの選び方などのお話。(子育て中のママ必見、虫除け・消臭・デオドラントについても聞けますよ~)


【対象】生後2ヶ月の赤ちゃん~マッサ-ジがオッケ-のお子様とそのママさん。プレママさんも歓迎!!


【定員】8組様まで


【準備物】バスタオル・防水シ-ト(ある方)・お子様の飲み物・お出掛けセットなど

【費用】2000円(赤ちゃんに優しい植物性ホホバオイル・ママのカフェ代込) アロマ教室のみご参加の方は500円


【場所】和歌山市川辺(イズミヤ川辺店近く)の平硲さん宅(詳細はお申し込み時にご確認をお願いします)


【主催】Collage~コラ-ジュ平硲雅恵&Snow Mom中村由紀


【お問い合わせ、お申し込み】  
ベビ-マッサージ教室 「Snow Mom」
ロイヤルセラピスト協会認定講師 中村由紀

携帯080-4237-7050 ←直接発信出来ます!!
ラブレターinfo@snow-mom-baby.com



にほんブログ村 ←始めてみました~♪

押して下さいませ~よろしくです(*^-^*)