昨日お邪魔させてもらったAさん宅が何と!!




築100年の古民家を買い取り


、大工さんをしている旦那さんが改築工事し、とってもおしゃれで素敵なお家になっていたのですアップアップアップ






古民家、今流行りですものね~ニコニコ





暖炉のようなものがあり、火をおこして角材などを薪の代りにして燃やしているんですメラメラ




それがとっても暖かくて、お湯を沸かしたり焼き芋を焼いたり音譜






昔々子どものころに、おばあちゃん達が住んでいた母屋の懐かしいにおいを思い出して、たまらなく心地良くなりましたラブラブ







また縁側には大きな窓があって、日当たりもよく長いロ-カではKくんと娘が追いかけっこしたり、日向ぼっこしたり、のんびり過ごさせてもらいました










おもちゃを使わずに半日広いお家でイッパイ体を動かして遊ばせてもらい、娘も大満足で帰りの車も夜もグッスリでしたニコニコ合格