わたしには特別な才能も趣味もない(しつこい)

今まで生きてこれたのは、運しかない。
運が良い。

仕事だって、まったく向いてないし、能力もないのに生きてこれたのは、運しかない。


もしかしたら、人がみたら


こいつみたいにはなりたくない。


と思われているかも知れないけれど、自分がついてない、と思ったことって、あんまりない。

その辺はネガティブだから、悪いことあっても

やっぱりな。

と思うクセがあるからなのかも知れない。

そして、

わたしのせいじゃない。

と思うことにしている( ̄▽ ̄)



最近、ゴミ置場に大量のゴミが出される日々が続き。

なんなんだろうと思っていた。

下の階で、明らかにゴミ部屋と思われる部屋があり。
どうやらその部屋の住民のゴミらしいと気付いた。


てゆうか、ゴミの量がハンパない!

引越しかな。

と気付き、スーモを検索する日々(^_^;)


なんでかというと、わたしの部屋以外の間取りと家賃が知りたかったから。


そして昨日、スーモに発見した。


うちより、1万安かった!

でも、うちより全然狭いし、玄関入ったらすぐキッチン、しかも1口コンロ。

この部屋だったら、絶対借りなかったな、と思った。


自分の部屋がめっちゃ良い物件で、居住中だったのに即決した自分の判断は間違ってなかった!!と思った(^_^;)

そして、駐車場も他の人より4000円安い(^_^;)

運としか言いようがない。


車も!

中古車なんて、走ってみなくちゃ当たりかどうかなんてわからないし。


と、パソコンの画面の中にある姿だけで即決したけど。


これがまた、めっちゃ調子良い!
もちろん、見た目も美品。

なぜ、わざわざ後付けのカセットになっているのか?は謎だけど、良い車に出会ったなあと思ってる。


そして、明日付で、わたしが入社した時の上司で、今でもたまに飲みに行ったりする、わたしの言うことならなんでも聞いてくれる(^_^;)上司が、うちの支社にやってくる。

そんなことあるんだなーと。

しかも、わたしがこれから力を入れたい分野の担当。

やっぱり運だよねー
運が良いんだな。


なんの神様に守られているのかわからないけど。

わたしの神様。
ありがとう。


父かも知れないから、お墓参りに行かなきゃヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

この前雪で行かなかったんだった!