*子供との来店は…可愛さを出せ!* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃ^_^

眠たいね。いつもながら!笑笑


今日も、飲食店員さんがゆく!


っても、昨日休みだったからなぁー

なんかネタあったかな。



ネタではないけどほっこりあるある。

子供にお会計の伝票とお金を渡されると和む。

子供にごちそうさまでした。ばいばい。やられると和む。

要は子供に大人がやることをやりたがって裏から親に指示出されてる子供を見ると和む笑笑



背伸びしてる感が可愛いのだよ!


でも結構前にいたおばーちゃんとお孫さんで、おねーちゃんにごちそうさまでした言わないと次来た時ご飯出してもらえないんだよ!っと謎の忠告してたおばーちゃんは笑えた。


ごめんねー。わたし料理作ってないや。笑笑


って。

ばいばい。は言うけどごちそうさまでしたは言えないお孫さんも可愛かったけどな!笑笑




{531519BC-3B43-446B-99EE-CB02B8347824}



あつ…。



http://s.ameblo.jp/snow-kansai-yuki/


Twitter&showroom

snowkannsaiyuki


西部ゆうきで全て検索すれば見つかります♡


showroom

適度に配信笑

ゆっけで検索すると出てくるよ!

そして応援してくれる人は名前の後ろに

@ゆっけはぴすまる

付けてね!


Instagram

nishibe_yuuki

で検索!




アメブロ

ペタお休み注意報



150-0001

東京都渋谷区神宮前5ー3ー13

TWIN PLANET TP-SATELLITE

西部ゆうき宛


食べ物は受け取れません 



https://youtu.be/cLsaiwUu-hs

ホラー好きな人よければ見てね♡

ぶら下がり系女子