*夢オチか?!* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃ!


き……きのう!
なんと!

婚約者ができました☆~(ゝ。∂)
※ちゃんと最後まで読んでね

バイト先で知り合ったんです。

昨日初めて知り合ったんです。


会った瞬間に抱きしめられて、上目遣いで首かしげるこの可愛さ!


いやー0歳の男の子すげーなぁ!笑


はい、この子は将来女たらしになるねっと0歳の男の子のお母さんとそのお友達さん達と話してまして、

○○君はおねーさん(由希のことね!)好きすぎやろー

っと周りが言ってて

おねーさんと結婚するの?って聞いたら

ニコって笑って

だぁー


って返事したんです笑笑


はい、この瞬間婚約者ができました♡



って言うね。


うむ。現実はそんな甘くないぜ。

何処かにいい旦那落ちてないかなー?笑

って、まだ結婚する気もないからいらないかー笑



{7A85CDD0-2F49-4D66-905B-6E565AB40196}



はい、わかっているとは思いますが、西部由希独身です。婚約者はいません。


夢オチでないけど、夢オチと変わらないレベルの落ち話でしたー。